こんにちは。


つかさでございます。


さて…


早いもので今日は大晦日…


2014年も残すところ数時間となりました。


本日も仕事の方、現在、年越し準備でおおわらわの方、実家に帰省中の方…


そして、今この瞬間にもモンハンを楽しんでおられる方…w


そして、このブログに目を通してくださっている皆さま…


今年も一年、大変お世話になりました…m(_ _ )m


今年も様々なことがありました。


オンラインではたくさんのフレさんとご一緒していただき…


新しい出会いと、いくつもの別れがありました。


何はともあれ、いつもご一緒してくださるフレの皆さまには本当に感謝です。


タイミングが合わなくてなかなかご一緒できないフレさんも…


近いうちにご一緒できるといいなぁ…


それでは、時間的には少し早いですが…


残り数時間、怪我のないようにお過ごしくださいませ。


時間的には少し早いですが…


良いお年を…

来年もまた、当ブログとへなちょこハンターをよろしくお願いいたします…m(_ _ )m


それではまた…