おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日も昼間と夜にちょこっとイン。


昼間はとわさんのお部屋にお邪魔すると…


彩ともさんがボウガン講習の真っ最中…w


とりあえず私もラーハメ用に作った装備を着用。


が、セルレギオスヘビィが作れたので、教官の3DSを開いて装備チェック…w


全く同じ装備を作成しようと思ったら…


堅牢なねじれた角が足りない…(´・_・`)


じゃあ、試し撃ちがてら行きましょう、とG級のディア原種、亜種2頭クエへ。


彩ともさん、ガロンさんがヘビィ、とわさんが麻痺太刀、私がハイエストで。


サブタゲの原種角破壊はできなかったんだけども…(爆)


なぜか基本報酬で堅牢なねじれた角を2個ゲット…(^_^;)


レギオス砲装備が完成したので、彩ともさん、とわさんがライト、ガロンさん、私がヘビィで、上位のレウス、レイアの2頭クエへ…


が、ここで部屋が木っ端微塵になる回線エラーが発生…Σ(゚д゚;)


昨日はホントに回線の状態が安定しなくて参りました…(´・_・`)


その後、彩ともさんがラストになる、というので、彩ともさんのKimiテオに行くも…


彩ともさんがレンジの影響で途中離脱。


すぐにリタイアしたものの、残念ながら彩ともさんも私もお時間に…(´・_・`)


そして夜は…


先日、時間がなくてクエはご一緒できなかったTOYさんのお部屋へ…


リアル妹さんの未消化クエのお手伝いをさせていただきました…^ - ^


途中、ロビンさんもご来室…


未消化クエをお手伝いしていただきました…^ - ^


昨日もご一緒してくださった皆さま…


楽しい狩りをありがとうございました…^ - ^


またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…^ - ^


それではまた~