おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日の夜も22時過ぎくらいからコソっとイン…w


最初、とわさんのお部屋にお邪魔してみるも、バイ~ん


ですよね~(^_^;)


で、部屋を建ててみると、あきさん、パリンさんが来てくださり…


挨拶をしている間にDanteさんもご来室…



会話の流れから、私のギルクエテオのレべリングをして頂けることになりました…(σ・∀・)σ


そこから、これでもか!、っていうくらいテオ祭りだったんですが…w


一度もクエスト失敗がなかったのはさすがです…( ´艸`)


そうそう…


話には聞いていたんですが…


テオの寝起きいきなりノヴァ…


昨日、初体験しました…(^_^;)


いや~


昨日、一度だけテオが寝てたんですよ。


で、みんなで爆弾置いて、私とパリンさんがちょっと離れた位置で武器を構え、Danteさんが溜め3で起爆→テオ、目が覚めた次の瞬間に上に飛び上がって


どーん…‼︎


私もパリンさんも防御力が高めだったのと、幸いノヴァの中心からは位置がズレていたので一撃死は免れましたが…(^_^;)


寝起きノヴァ、ホントにやるんだ…(°д°;)


と思ったのはナイショです…w


そして…


実はギルクエテオ、4連続でお宝エリアが出現したんですが…(´・_・`)


ツルの一声がかかってしまったので、私は退室させていただきました…(´・_・`)


また、退室直前にさかさん、えひめさんが来てくださったのですが…


時間的にご一緒できなくてすみませんでした…(´・_・`)


またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします。


昨日もご一緒してくださった皆さま…


私のギルクエテオにお付き合いしてくださって本当にありがとうございました…(*^^*)


皆さまのおかげで楽しかったです…(*^^*)


さて…


今日もインできるといいなぁ…


それではまた~