ども。


つかさでございます。


さて…


今週で今期のアニメのほとんどが最終回を迎えますね~


早いものは先週で最終回を迎えており、その中のひとつが「テラフォーマーズ」


はい…


ブログやオフ会で交流させていただいてるモンPマンさんが、以前からご自身のブログで「テラフォーマーズ」について書かれていましたが…( ´艸`)


我が家も教官が「寄生獣-セイの確率-」とともに「絶対見る!」と宣言して楽しみにしておりました…(笑)


そんな「テラフォーマーズ」の最終回…



ネタバレを防ぐ為に、内容には触れませんが…


なに、あの終わり方…⁉︎


原作はまだ連載が続いてますから、仕方がないのかもしれませんが…


めっちゃ消化不良に感じたのは私だけでしょうか…?(^_^;)


確かに内容は面白かったです。


でもな~


あの終わり方は無いわ~(´・_・`)


それとも、二期を見越してあの終わり方なのかしらん…?


教官も見終わった後で「なんじゃそりゃ~⁉︎」って叫んでましたからね~(^_^;)


そういえば…

前に何かのバラエティに「テラフォーマーズ」の原作者が出てたけど…


芸人かっ⁉︎っていうくらいノリが軽くて驚いたっけ…(^_^;)


さて…


ちょっと臨界ブラキ用にスキルを組み直したんだけど…(´・_・`)


試し切りに行く時間あるかしらん…(´・_・`)


それではまた~