おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日は23時過ぎからインしてみると…


お久しぶり、なあきさんが来てくださいました…( ´艸`)


MH4では男性キャラだったあきさん…


今作では女性キャラに性転換されてました…(〃∇〃)


凛々しいおねーさまになってました…(〃∇〃)


あきさんとお久しぶり~、の挨拶をしていたらとわさん(ワグナー)さんがご来室…


と、あきさんが「なうで彩ともさんに声がけしましたよ~」と…(σ・∀・)σ


ほどなく彩ともにーさんご来室~( ´艸`)


久しぶりにご一緒できるので、めっちゃワクワクです…( ´艸`)


最初に行ったのはG級バルカン…www


ええ、四人パーティなんて超久しぶりな私がいろんなミスをやらかして、最初はクエスト失敗…(爆)


大老殿に戻ってみると、彩ともさんととわさんから衝撃的な告白がっ…⁉︎


「クーラー忘れた~」
「私も~」

………( ̄ー ̄)


ミスったのは私だけじゃなかったのね~www


そんなこんなで、次のリベンジはサクッと5分針で討伐…(°∀°)b 


皆さん、さすがです…(°∀°)b 


ここでとわさんが「次でラストで…」とのことだったので、順番的にはあきさんだったんですが、部屋主権限でとわさんに貼っていただくことに…


あきさん…


勝手に順番変更してごめんなさい…(´・_・`)


快く譲ってくださって、本当にありがとうございました…m(_ _ )m


外見は女性キャラでも、中身はいつもながらジェントルマンなあきさん…



惚れてまうやろ~(ノ´▽`)ノ


とわさん最後のリクエストは、テオの迎撃戦


高レベルのギルクエテオじゃないから、突発前方ノヴァも怖くない…(・ω・)b


若干、デンジャラスシーンがありつつも、そこは皆さん、粉塵ジェントルマンで助け合い…( ´艸`)


これまた5分針でサクッと完了…(°∀°)b 


とわさんは退室されました。


入れ替わりで、これまたかなりお久しぶり、のぽかぽかさんがご来室…(・∀・)


今作ではかなり積極的に狩りに行かれているようで、嬉しいです…( ´艸`)


ここでは私のワガママで、G級黒グラを連戦させていただきました…(・∀・)


その後、時間的にアウトだったので、私は退室させていただきました…(´・_・`)


ご一緒してくださった

あきさん
とわさん
彩ともにーさん
ぽかぽかさん

楽しい狩りをありがとうございました…(*^.^*)



あきさん…

久しぶりにご一緒できて、とても嬉しかったです…( ´艸`)

大剣にヘビィと、火力担当してくださってめっちゃ助かりました…( ´艸`)


とわさん…

次の日の出発が早かったにもかかわらず、来てくださってありがとうございました…(*^^*)

今はいろいろ悩みや迷いもあるでしょうが、とわさんなら大丈夫です…^ - ^

いろんなことを一生懸命に頑張ってるあなたが、あの人と同じ筈がありません…(`・ω・´)

もっと自信を持って大丈夫ですよ…(*^^*)



彩ともにーさん…

にーさんとも久しぶりにご一緒できて、めっちゃ嬉しかったですよ~( ´艸`)

これからまた頻繁にインして、にーさんとの友好度を上げておかねば…


No.1の座は誰にも渡さない…‼︎(`・ω・´)


ぽかぽかさん…

来てくださってありがとうございました…(*^^*)

時間的に2クエしか行けなくて、しかもぽかぽかさんのリクエストをお聞きできなくてすみませんでした…(´・_・`)

これに懲りずに、またご一緒させてくださいね…(´・_・`)

私も久しぶりにぽかぽかさんとご一緒できて、とても嬉しかったです…^ - ^




そんなワケで…


昨日ご一緒してくださった皆さま…


本当にありがとうございました…(*^^*)


今日もインする予定でおりますので、タイミングの合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします…m(_ _ )m


それではまた~