こんばんは。


つかさでございます。


さて…


何日か前のなうとブログで



膀胱炎になった~


と呟いたんですが…


集配という、時間と戦う仕事柄、なかなか時間を作って診察してもらうのは難しいので、眠くならないように漢方系の市販の薬を飲んでいたのですが…(´・_・`)


若干、症状は緩和されたかなぁ、と思っていタラバ…



ヲイヲイ、背中が痛いぞ…⁉︎


はい…


女性は特に、膀胱炎に感染してからある程度の時間が経ってしまうと腎臓に菌が上がってしまい、腎盂腎炎を引き起こすことがあるんですね…(´・_・`)


腎盂腎炎になってしまうと突発的に高熱が
出て、なおかつ背中が痛くなるんです…(´・_・`)


そうなると1週間くらいは安静にしてなきゃならなくなるので…(爆)


無理矢理時間を作って、午後の集配途中に泌尿器科で診察を受けてきました。


結果は、膀胱炎の反応はあるものの、腎盂腎炎の兆候はないとのこと…


とにかく、腎盂腎炎が発症してしまうのが一番怖かったので、ホッとひと安心でした…(^_^;)


が…


お腹のレントゲンを見た先生が一言…


「胃に溜まってるガスの方が気になるから、早急に消化器内科で診察受けてね」


え…⁉︎


しかも…


「この近くで腕がいいのはM医院だけど、ヒマですぐ診てもらえるのはTクリニックかなぁ」


………Σ(゚д゚;)


ちょっ…⁉︎


い、いいのかそんなこと言って…www


何はともあれ、腎盂腎炎になってなくて良かったです…(´・_・`)


あとは胃の検査に行ってこないとな…(´・_・`)


それではまた~