おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日はもう、最悪な一日でした…(´・_・`)


吸収コースじゃないのに、吸収コース並みの軒数が後検で出たんです…(´・_・`)


飲み屋(特にホストw)で飛び交うボウイの「ONLY YOU」という曲の合いの手じゃありませんが、同じ医療機関から何度も電話があり…


一度と言わずに二度三度~♪


状態でした…(-_-メ


地元の駅に着いたのはすでに22時過ぎ…(´・_・`)


とわさんからガロンさんオンラインデビューの立会いのお誘いを受けたんですが、その頃はまさに帰宅途中…(´・_・`)


ご一緒できなくて本当にすみませんでした…(´・_・`)


そして、家に帰ってみたら、教官がなぜかゆうた化…www


どうやらネットでゆうた語録を見つけて、気に入ったようです…www


昨日はさすがにがっつり狩りに行く気力はなかったので、G級天空山の採取ツアーに行ったんですが…


「いこ」

「しっぽきって」

「やくめでしょ」

「わなはって」

「おちたらだめだよ」

「ておいこ」


もうね、採掘中、チャットがうるさいうるさい…www


ていうか…


天空山の採取ツアーにテオいませんから…!www


そんな爆笑ツアーでゲットしたのは…

{F233B024-C71B-4A90-A6AD-BACD4EFCD024:01}


笛+10の護石キタ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最近、ほとんど笛は使ってませんが…(爆)


それでもこの護石はかなり嬉しいです…( ´艸`)


さて…


今日は土曜日だから、一週間で一番ハードなコースです…(´・_・`)


無事に終わるといいなぁ…(´・_・`)


それではまた~