こんばんは。

超機械オンチなつかさでございます。

まずは、私のなうを見てインしてくださったフレの皆さま…

ありがとうございました…(´・_・`)

せっかくインしてくださったのに、結局ご一緒できなくて本当にすみません…(´・_・`)


テザリングが全くできないまま、このiPhoneは役立たずだということがわかっただけでした…(-_-;)

ファミマとかコンビニの駐車場だとテザリング機能が動くんですが、ロッテリアやマックだと動かないんですよね…

コレって、大元のネット回線の問題なんでしょうか…?

ちなみに先ほど私がイン状態になってたのは、ロッテリアのWi-Fiでたまたまインできただけだと思います…(´・_・`)

私もフレさんの部屋に行くことができませんでしたから…

もう、ただ無駄に金取られるだけやん…(-_-;)

明日テザリングは解約してこようかな…(-_-;)

テザリングはできないし、入力は面倒くさいし、iPhoneにしてからなんもいいことがない…(-_-;)

機種変するんじゃなかった…(´・_・`)



今日は本当にすみませんでした…(´・_・`)



それではまた…(-_-;)