1人旅したことある?ブログネタ:1人旅したことある? 参加中
私はある


おはようございます。

つかさでございます。

昨日はなんやかんやと忙しくて狩りに行けていないので、お茶濁します。

ていうか…

ガラケーと違って、iPhoneだとリンクの前に文章入れられないのね~(´・_・`)

割といろいろ面倒くさいわ、この電話…(ー ー;)

で、ブログネタですが…

一人旅は何度もしましたね~

一番遠かったのは、ラクリマ・クリスティのツアーで四国の高知に行った時かな…

ちょうどラクリマのライブの次の日に、リアフレのバンドのライブが高知であったので、せっかくだから見に行ってみるかと思いまして…w

この時に一番大変だったのは、チケットを取ることでしたね~

ファンクラブの優先以外で地方のチケットを取ろうとすると、直接、現地のイベンターに電話して予約するしかないんですよね~(^_^;)

あと、沖縄や九州などのメジャー路線のスーパーシートはプラス5000円だったんですが、高松行きのスーパーシートは3000円しなかったんですよね、確か…

ライブが終わった後、たまたま入ったホテルの近くのショットバーのマスターが全国カクテルコンクールの優勝者だったり…

そこのマスターは信長の大ファンで、カクテルの名前が全部和風な名前だったり、ベースが日本酒だったりと、なかなか素敵なお店でしたね~

機会があればまた行きたいけど、高松だからな~(^_^;)

他にも一人旅ならではのハプニングをいろいろ経験してますが、それはまたの機会に…


それではまた~


1人旅したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?