こんにちは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


ようやくブログが書けるようになりました…^_^;

昨日、ガラケーからアイホンに機種変したら、まあ…



操作がわからん…(爆)



トシは取りたくないですな…www


そんなワケでしばらくは更新頻度が下がりますが、ご了承くださいませ…


さて…


昨日は19時45分頃からインして部屋を建てると…

彩ともさん、DURANさんが来てくださって…

その後に何と…‼︎

Hiroさんが来てくださいました…‼︎*\(^o^)/*

HiroさんといえばMHP3rdの頃から『三眼の騎士』団を主催されている凄腕団長さん…(((o(*゚▽゚*)o)))

MH3Gの時は私がネット環境がなかったので、残念ながらご一緒することはできなかったんですが…

今回ようやく、ご一緒することができました…(((o(*゚▽゚*)o)))

で、さっそくチャレンジしたのはDURANさんが貼ってくださったレベル100のクシャル…

が、これは残念ながら3乙失敗…

時間的に私のタイムリミットが近かったので、マガクシャに…

さすがにこれは0分針で終わりました…(^o^)

Hiroさんは笛で参加してくださったのですが、常に旋律効果を切らさず、なおかつきっちりとスタンを取られるのはさすがです…(^o^)

短い時間でしたが、昨日もとても楽しい狩りになりました…(^o^)


ご一緒してくださった

彩ともさん
DURANさん
Hiroさん

楽しい狩りをありがとうございました…(((o(*゚▽゚*)o)))


またタイミングの合う時があれば、よろしくお願いいたします…(^o^)


さて…


今日は何時に終わるかな~


それではまた~