おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まずは、昨日もご一緒させてくださった

とーちゃんさん
トワさん
風来のナイトさん
ホラッチョ力石さん
ジョーカーさん
DURANさん

楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


最初にインした時は、とーちゃんさんのお部屋へお邪魔させていただきました。


そこにはトワさん、ナイトさんが…


トワさん受注のクックラーレベル96へ…


クック先生は虫棒だと乗りにくいのと、さすがにレベル91超えはちょっと自信がなかったので双剣でオトモさせていただきました…(^_^;)


クリアして戻ると、教官から呼び出しが…(´・ω・`)


ひと狩りしかご一緒できませんでしたが、退室させていただくことに…(´・ω・`)


用事を済ませてまた戻ろうと思ったんですが、エラーで入室できず…(´;ω;`)


仕方ないので自分で部屋を建てようと思ったら、ホラさんがインされてる…!?Σ(・∀・)


ご主人さまを見つけた犬のごとく(笑)、尻尾ぶんぶんしながらジャンプ…ww


一番乗りでした…(´艸`)


ご挨拶中にジョーカーさん、DURANさんがご来室…


お二人とも、ご一緒させていただくのはお久しぶりです…(´艸`)


私のリクエストでイベクエの「時代を翔ける龍」に行っていただきました…(´∀`人)


DURANさん、出発前に「なまくらですが…」なんておっしゃってましたが、なんのなんの…!!


しっかりと黒ゴマの尻尾も切ってくださる大活躍でした…(´艸`)


皆さんの猛攻のおかげで5分針クリア…(´艸`)


私は目当てだったチケットを1枚入手でき、ホクホク…ww


が、ここでまた鶴の一声が…(´・ω・`)


集会所へ戻ってきたところへ「寝るぞ」…Σ( ̄Д ̄;)


泣く泣く皆さまにお別れを告げて、退室させていただきました…(´;ω;`)


昨日ご一緒してくださった皆さま…


ひと狩りしかできなくて本当にすみません…(´・ω・`)


これに懲りずに、またご一緒していただけると嬉しいです…(´;ω;`)


今日も午後からまたインすると思いますので、ご一緒できる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~