おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日のオンラインでナイトさんがニラーのギルクエを受注されまして…


前に私が差し上げたやつみたいなんですが…


さすがにレベル82とはいえ、ラー2頭を虫棒で行くのはちょ~っと辛いな、と思いまして…(^_^;)


久しぶりにパーティで双剣を引っ張り出しました…ww


ここしばらく虫棒しか使ってなかったけど、さすがMHP2ndGからずっと4年以上、メインで使ってる武器ですからねぇ…


久しぶりに担いでも、体(指?)が動きを覚えてるんですよね~ww


前以上にスムーズに回避ができたりして、驚きました…ww


うん、やっぱりラー相手に双剣は楽しいです…(´艸`)


昨日のオンラインのおかげで、我が家のておファミリーも軒並みレベル85になりました。


土曜、日曜とお手伝いしてくださった皆さま…


本当にありがとうございました…m(_ _)m


おかげさまで、栄光確定のレベル91が見えてまいりました。


これから更にキツくなりますが、次にご一緒していただく時までに可能な限り、レベル上げをできるように頑張ります…(`・ω・´)ゞ


さて…


今週は祝日があるけど…


その日にインできるといいなぁ…


それではまた~