こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


今日も午後からフレリスを覗いてみると…


なごんさんがいる~(・∀・)


が…





ばい~ん…(爆)





ですよね~www


部屋を建てた後にちょっと装備チェックをしていたら、トワさんが来てくださいました…(´艸`)


お話をしている時に、何とRENさんも…(・∀・)


そして、更に風来のナイトさんも来てくださいました…(^-^)


4人揃ったところでトワさんが「ておいこ」…(笑)


もちろん、我が家のておファミリーを貼らせていただきました…(´艸`)


ただね~


ウチのておちゃんたち、どういうワケかトワさんが大好きなんです…(´艸`)


うん、他の人には目もくれずに、トワさんめがけてテオまっしぐら…www←ネコ缶かっ!


ておちゃんにじゃれつかれるトワさん…(´艸`)


その後もZ順でクエストを回し、RENさんが退室…


その後、ホラさんがいらっしゃいました…(´艸`)


ナイトさんも巻き込んでニラーハメにチャレンジするも、残念ながら成功ならず…(´・ω・`)


ま、私も最初は失敗しまくりましたからねぇ…(^_^;)


そうこうしているうちに夕飯の時間になったので、部屋は解散することに…


ご一緒してくださった

トワさん
RENさん
風来のナイトさん
ホラッチョ力石さん

楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o



トワさん… いつも来てくださってありがとうございます~o(^-^)o

我が家のておファミリーはトワさんが大好きでしょっちゅうじゃれつきますが、懲りずにまたご一緒させてくださいね~o(^-^)o


RENさん… 今日は来てくださってめっちゃ嬉しかったですよ~(´艸`)

黒ティガラー、栄光確定おめでとうございます~o(^-^)o

またタイミングの合う時がありましたら、ぜひご一緒させてくださいね~(^-^)


風来のナイトさん… 久しぶりにご一緒できて楽しかったです…(^-^)


またタイミングの合う時があれば、よろしくお願いいたします…o(^-^)o


ホラさ~ん… 最後の方だったけど、ご一緒できてめっちゃ嬉しかったですよ~(≧∇≦)

またぜひ、ご一緒させてくださいね~(´艸`)


そんなワケで…


今日も楽しいオンラインでした…♪