おはようございます。

へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日の夜、なうでは「22時過ぎに部屋建てま~す」と呟いたんですが…

思いのほか早くインできたのでフレリスをチェックしてみたところ…

なごんさん発見…♪

ジャンプしてみたら何と、一番乗りでした…(´艸`)

何行こうか相談していたところでDanteさんご来室…

相変わらず毎日、ブログでお名前拝見しますよねぇ…www

昨日は22時過ぎから部屋を建てられる、とのことだったんだけど…

そして、私ははじめまして、の16さんもご来室…

順番にクエスト回したところで22時になったので、私は退室させていただきました。

なごんさんとご一緒したいと思ってらっしゃる方は多いでしょうし、ましてや昨日は土曜日ですからね~

一人でも多くの方がご一緒できるように…(´艸`)


なごんさんのお部屋を退室した後に部屋を建てると…

HDNRさんが来てくださいました…(´艸`)

挨拶をしているところへクレリアさんご来室…

クレリアさんも私もガルルガの最小が付いていない、ということで、私が持っていたレベル6のガルルガ2頭ギルクエに行くことに…

その間にあきさんが来てくださったんですが、退室されてしまいました…(´・ω・`)

来てくださったのにすぐに戻れなくてすみませんでした…(´・ω・`)

またご一緒できる時がありましたらよろしくお願いいたします…(´・ω・`)

そして、次に彩ともさんご来室…

戻ってから私のリクエストで「時代を翔ける龍」に行っていただきました…(´艸`)

戻ったところで月夜見さんがインされているらしい、とのことで先に彩ともさんに移動していただき、クレリアさんも所用で退室されたので、先生と私も月さんのお部屋へ移動…

月さんの「ておいこ」に吹き出しつつ、私のテオファミリーのレベル上げをしてくださいました…(´艸`)

月さんのチャット、毎度楽しくてクセになりそうです…www

昨日もご一緒してくださった

HDNRさん
クレリアさん
彩ともさん
月夜見さん

楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o

またタイミングの合う時があれば、よろしくお願いいたします…o(^-^)o

本日もインしますので、ご一緒できる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~