おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日は23時過ぎからインしてみたところ…

miyaさん
HDNRさん
月夜見さん

が来てくださいました…o(^-^)o


最初はmiyaさんだけだったので、二人でクック先生の闘技大会へ…


ギリギリAは出せたものの、Sにはほど遠いタイム…(´・ω・`)


こういう時は自分の下手さが本当に嫌になりますよね…(´ω`;)


この間にせんせー(HDNRさん)と月夜見さんが来て、待っててくださいました…(´艸`)


挨拶が終わったら、私のレベル88のティガラーへ…


が…


最初のティガの蔦ハメが上手くいかず何度もラーと合流されたり、壁ハメ喰らったり、いつも以上にいつも以上にティガラーに翻弄され、残念ながら3乙失敗…(爆)


次のmiyaさん受注のキリン亜種レベル100も3乙失敗…(爆)


月夜見さん受注の桃バサルレベル78と、せんせー受注の金レイアはサクッとクリア…(´艸`)


ここでmiyaさんがお帰りになり…


しばらくガンス談義をした後にせんせーに連れて行っていただいたレベル97の黒ゴマで…↓
140831_0649~010001.jpg
スシローのランス来た~!(*^o^*)


レア度は6だけど、1スロで火属性もなかなか高め…


見た目は…↓
140831_0651~010001.jpg
発光はしてませんが、綺麗な緑系のグラデーションです…(´艸`)


これを見たせんせーが「火なのに緑…」とつぶやいたのはナイショです…www


モンハン展に行くので、私もここで退室させていただきました。


ご一緒してくださったmiyaさん、HDNRさん、月夜見さん…


楽しい時間をありがとうございました…o(^-^)o


またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…(*^o^*)


さて…


今日はいよいよモンハン展最終日…


どんだけ混むんだろうなぁ…(´・ω・`)


とわさんご夫婦とは地元で合流して行くので、あとはモンPマンさん、弟子さんと会場で会えますように…(´人`)


それではまた~