こんばんは。


つかさでございます。


今日は昼過ぎに彩ともさんから

「ねーさ~ん、2時頃から遊んでよ~」

とメッセが来まして…ww


ちょうど事務所に戻ってきたばかりで、いつもよりは早く帰ってこられてたので…


「これは30分くらいならイケるかも…!?」


と思ったのがマズかったのか…


ちゃっちゃと午後の準備を終わらせて、事務所近くのロッテリアに行き…


これまたちゃっちゃとお昼を食べていざイン…!


彩ともさんがイン表示になったので、お部屋へ突撃しようとすると…





『エラーが発生しました』





は…!?Σ( ̄Д ̄;)


何度ジャンプしようとしてもエラーに…(-"-;)


試しに自分で部屋を建てたら、部屋は建てられる…


が…


今度は彩ともさんや翠さんがこちらに来られない…(´・ω・`)


翠さんも彩ともさんもいろいろ試してくださったんですが、結局お互いの部屋に行くことはできず、私は時間切れに…(爆)


しかも今度は「なう」のコメ返ができなくなってるときたもんだ…ヾ(`Д´)ノ


どーゆーことよ…!?


トドメが午後のコースが急遽、吸収ver.となり…


普段は15軒のコースが、吸収+後検でトータル27軒という、久しぶりの大爆発となりました…(爆)


27軒じゃ、ほぼ午前中の軒数と変わらん、っちゅうねん…!ヾ(`Д´)ノ


そんな私のささくれ立った心を癒やしてくれたのは、だんだんとエロくなってきた「ブラコン」の「かなにー」こと、要にーさま(を担当しているべさまの声w)でした…(´д`*)



140829_1344~010001.jpg
い、言われてみて~www



140829_1800~010001.jpg
いくらでも満たしてさし上げますがな…www



ていうか…





私を満たしてください…(爆)





いや~


今日はPSPも持ってきておいて正解だったわ…www


そんなこんなで…


残念ながら昼間はご一緒できませんでしたが…(´・ω・`)


夜、もしもインできましたら、よろしくお願いいたします…(´・ω・`)


さて…


今から帰るよ~(´д`;)


それではまた~