おはようございます。


つかさでございます。


まずは、コメ返が遅れており、大変申し訳ございません…(´・ω・`)


少しずつお返ししますので、もう少しお待ちくださいませ…(´・ω・`)


さて…


昨日から始めた「ブラコン」ですが…


小野D演じる昴は攻略ナシでどうにか告白させました…ww


出てこなかったスチルは3枚あるけど、まぁ、一発目で3枚落としならまぁ良いでしょう…(^_^;)


で、次は梓を狙ってみたんですが…


ソフトがピンクサイドだから、梓との親密度は上がるけど、肝心の恋愛イベントは発生しないのよねぇ…(´・ω・`)


なので、一旦ゲーム終了させて、新たにべさま演じる要攻略にかかりました…w


が…


今朝からやり始めて家族旅行まで行ったけど、要イベントが全く発生せず…(爆)


てことは、やっぱり家族旅行までに最低でもハートは3まで上げておかなきゃいけない、ってことなので…


また新たに最初からやり直し…(´д`;)


さすがべさま…


「僧侶」なんつってるけど、どー見ても「そりゃあホストだろっ…!」って外見で、一癖ふた癖もあるオトナの男は、攻略がなかなか面倒くさいです…(爆)


「うた☆プリ」の神宮寺レンほどの破壊力はまだないけど…www


多分、親密度がMAXになった時の要べさまはかなりヤバそうな悪寒しかしない…ww


うん、えてして普段オンナに対してチャラいオトコが本気になると、その破壊力たるや凄まじいですからね~(笑)


ちょっと今から楽しみです…(´艸`)


あ、べさま攻略が終わったらハンター復帰しますので…ww←ヲイ!


多分、今日のお昼休みまでには完了するかと…ww


そしたら、またテオに行ってこねば…


あ、あとそろそろケルビの角の在庫が少なくなってきたから、また天空山に行ってこないとね…ww


それではまた~