おはようございます。

へなちょこハンター、つかさでございます。

さて…

昨日も23時過ぎくらいにイン…

フレリスを覗いてみると…

月夜見さん発見~♪

連日で申し訳ないな、と思いつつもお邪魔してみると…

お部屋にはすでにあきさんが…

挨拶をしていたら、とーちゃんさんご来室…

前日のくまっ娘の話になり、「それならキティに行こうか」と…

が、最初は3乙失敗…(爆)

本気を出した(笑)、とーちゃんさんがヘビィを担ぎ、私はひたすらぴょんぴょんし、あきさんは大剣、月夜見さんは太刀で、皆さん、チョー本気で攻撃しまくるしまくる…ww

リベンジは見事に5分針で達成されました…(´艸`)

で、「拡散Lv.5のガンスが欲しいよね~」という話から、あきさんがお持ちの桃バサルラーレベル100へ行くことに…

そこで私、こんなんいただきました…↓
140828_0223~020001.jpg
拡散Lv.5のガンス来た~♪(≧∇≦)ノ

レア度は低いので攻撃力も斬れ味も残念ですが…

初の拡散Lv.5ガンスです…(´艸`)

練習で使うにはちょうど良いかな…?

ちなみに色は…↓
140828_0223~010001.jpg
綺麗な黄色です…(´艸`)

発光はしてませんが、プリンセスバーストは欲しいデザインだったので、かなり嬉しいかも…(´艸`)

あきさん、引率ありがとうございました…o(^-^)o

その後、月夜見さん、あきさんと退室され…

珍しくふたりきりになったので…(//∀//)

とーちゃんさんと闘技大会へ…

途中、トワさんがいらしてくださったんですが、闘技大会へ行っていたから気を使ってくださったのか、すぐに退室されてしまいました…(´・ω・`)

トワさん、すみません…

またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…(´・ω・`)

その後、彩ともさん、Kimiさんが来てくださったんですが…

ここでワタクシ…

初めてやらかしました…



寝落ち…(爆)



Kimiさんが回線エラーで離脱されたのもわからんかった…(爆)

本当にすみません…(´д`;)

これに凝りずに、またご一緒させてください…(´д`;)

昨日もご一緒させてくださった皆さま、ありがとうございました…o(^-^)o