おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日も23時ちょっと過ぎにインして、フレさんのところへ突撃するも、やっぱりどこも弾かれ…(爆)


なので部屋を建てて、昨日組み直した対 テオ用装備を強化しようと加工屋へ向かおうとしたところ…


「彩ともさんが入室しました」


という表示が見えたので、慌てて集会所に戻ってみタラバ…


その移動の間にトワさん、これまたお久しぶりなHDNR先生が来てくださっていて…!?Σ( ̄∀ ̄)


一瞬で部屋が満室になったのでびっくりしました…ww


どうやらトワさんは私が自力派生させたブラキラー、彩ともさんはリベ胴がでる従兄弟テオのギルクエが目的だったようです…(´艸`)


それぞれに受け渡しした後、最初はいろんなチャットで盛り上がり…www


その後はZ順でクエスト回し…


私は従兄弟テオを貼らせていただき…(´艸`)


彩ともさんのキリンラーでひぃひぃ泣いた後…(笑)


トワさんのティガラー、先生のレベル96の黒ゴマで追い討ちをかけられ…ww


戻ってきてチャット中に、トワさんがいきなり離脱…!?Σ( ̄∀ ̄)


ここは焦らず、みんなで「トモダチしょーかんの舞い」…www


ほどなくトワさんは復帰されました…(´艸`)


「トモダチしょーかんの舞い」、さすがです…www


そして、時間的に私はラストクエになりそうだったので…


わがままを言って、私のティガラーに全員でエアリアルで行っていただきました…(´艸`)


先生、彩ともさん、私はテンプレのカイザー装備、トワさんはキリンメインの何やらせくすぃー装備で…(´艸`)


いや~


みんな跳びまくる跳びまくる…ww


そして、ティガもラーも痺れまくる痺れまくる…www


皆さん、どんな武器でも難なくこなされる凄腕ハンターさんですから、バシバシ乗りが決まってめっちゃ楽しかったです…(´艸`)


時間的には決して速くはないんですが、痺れまくってダウンしまくるティガラーがちょっと可哀相でした…ww


いや~


たまにはこういうのも楽しいですね~(´艸`)


昨日も楽しい狩りを、そして最後は私のわがままにお付き合いしてくださって、本当にありがとうございました…o(^-^)o


またタイミングの合う時はよろしくお願いいたします…o(^-^)o


それではまた~