おはようございます。

へなちょこハンター、つかさでございます。

昨日は23時近くからインしてみると…

何人かフレさんいらっしゃったんですが、どこも満室…(´・ω・`)

仕方ないので部屋を建てると、すぐにジョーカーさんが来てくださいました…(´艸`)

しばらく2人だったので、グラビ闘技大会へ行くことに…

W虫棒だったんですが、残念ながらAランク…(´・ω・`)

私は笛で行けば良かったかな…(´・ω・`)

笛なら高耳吹ける旋律でしたからね~(´・ω・`)

お役に立てなくてすみませんでした…(´;ω;`)

その後、2人でジョーカーさんのブラキ黒ジンという、かなり鬼なギルクエへ…ww

こちらは3乙失敗してしまいました…(爆)

このギルクエの最中にスナちゃんさん、いっちびんこさんが来てくださいました…(´艸`)

集会所に戻ったらご挨拶して、時計回りにクエスト受注開始です。

私は最近、育成をサボりがちだった(爆)、王双刃用のティガラーを貼らせていただき…

スナちゃんさん、いっちびんこさんはテオを…

ジョーカーさんはブラキ黒ジンを順番に…

いや~

それにしても…

昨日はひとりで乙りまくった…(爆)

クエスト失敗しなかったのがせめてもの救いでしたけど…(´・ω・`)

本当にすみませんでした…(´・ω・`)

あかーん…

もう少し虫棒の立ち回りを勉強せねば…(-"-;)

そして…

最後にクリアしたジョーカーさんのブラキ黒ジンで、まさかのレア7大剣をゲットしました…(´艸`)

それがこちら…↓
140824_0759~010001.jpg
刀匠真珠か空きスロ3だったら、文句なしの逸品だったろうに…

詰まってるのは強欲+6っていうね~( ̄ー ̄;)

ま、ステータス的にはかなり良い方なんじゃないかと思うので、スロなし大剣だと思うようにします…ww

ちなみに…↓
140824_0800~010001.jpg
綺麗な水色発光でした…(´艸`)

昨日もご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました…o(^-^)o

そしてKimiさん…

ご挨拶に来てくださってありがとうございました…o(^-^)o

またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…o(^-^)o

それではまた~