こんにちは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日も夜の12時過ぎからイン…


月夜見さんがいらっしゃったので、お部屋にお邪魔させていただきました…(´艸`)


ほどなくあきさん、ホラさんもご来室…


もしかしたら後輩さんがいらっしゃるかも、ということで、2戦くらいしたところで私は退室させていただきました。


改めて部屋を建てると、すぐにホラさん、あきさんが移動してくださり、ほどなく新米の狩人さんもご来室…


10周年イベクエとユニクロティガを交互に回すことに…


しばらくして新米の狩人さんが退室され、すぐに彩ともさん登場~(´艸`)


ここからはオトナの時間です…www


ホラさんのラーハメした後は、私のニラーハメをしていただき、レベル100まで育てていただきました…(´艸`)


で、私が「ホラさん、ホラさん、ハメたい!」とチャットしたところから、チャット内容がアダルト方面に大暴走…(爆)


超マジメな人がいなくて良かったです…(^_^;)


ニラーを上げてる最中、アイテムボックスの整理に行った彩ともさんを待つ間、あ~んなチャットやこ~んなチャットが飛び交い…www


最終的には「俺、基本的にはドSなんだけどw」というホラさんをドMに大改造しちゃいました…(爆)←どんなチャットだよw


部下にハメられて今日は仕事になってしまったというあきさんを踏みつけて慰め…(´艸`)


「この部屋最高!」と言っていただきました…(´艸`)


ホラさんとあきさんが退室された後、お久しぶりなKIMIさんご来室…(´艸`)


彩ともさんのリクエストでユニクロティガへ…


そして…↓
140814_2350~010001.jpg
ユニクロティガで、2匹仲良く並んでご臨終…ww


昨日も大爆笑続きの楽しい狩りができました…(´艸`)


ご一緒してくださった

月夜見さん
あきさん
ホラッチョ力石さん
新米の狩人2さん
彩ともさん
KIMIさん

楽しい時間をありがとうございました…o(^-^)o


ていうか、実は最後の2戦くらいは途中で何度も意識が飛んでたのはナイショです…(爆)


こんな私ですが、また機会がありましたらご一緒していただけると幸いです…m(_ _)m


それではまた~