ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


え~


タイトルは、某アニメに出てくる厨2病全開のマッドサイエンティスト風にお読みください…(笑)


まゆしーとバイト戦士が可愛かったよねぇ…(´∀`人)


ていうか…


あのマッドサイエンティストがまもだったことがびっくりでしたけどね~(^_^;)


ま、それはさておき…


チラッと頑シミュかけて調べた装備が、手持ちの護石が優秀だったおかげで、何やら改良できそうだったので…ww


ちょっくらいじくり回してみたところ…


完成してしまったのだよ…!


究極の採取装備が…(笑)


それがこちら…↓
140726_1127~010001.jpg
武器スロに「護収珠3」(護石収集+6)が詰まってるおかげで、スタールークの足と合わせて「お守りマニア」が発動。


護石は「水属性攻撃+5 採取+11」を使用。


おかげで採取OK、剥ぎ取りOK、お守りOK、の究極装備が完成しました…ww


マイセットにもふたつ空きが出来たし…ww


これから大活躍してくれることでしょう…( ̄∀ ̄)v


それではまた~