ども。


現在時間調整中のへなちょこハンター、つかさでございます…(´д`;)


先ほどの記事に書いたガンランス用のギルクエ…


ようやっとマップチェックがしゅーりょーしました…(´д`;)


え…!?


何でそんなに疲れてるのかって…!?


それはですね…







どうにもビミョーなマップだったからですよ…(爆)







バサル、ラーの初期位置は同時のエリア2…(爆)


ただし、エリア2はちょっと細長いエリアで、ラーが手前でバサルが奥の崖を登った更に奥にいるので…


同時スタートとは言っても、ちゃっちゃとラーを倒せれば、合流はしないで済みそうな気も…


ただねぇ…


お宝エリアがねぇ…


エリア3の更に奥なんですよっ…(´д`;)


地下はないけど青石3個で、ハチミツが取れるのがせめてもの救いでしょうか…www


どうしよう、これ…(´・ω・`)


マップ次第ではトワさんがバサル&右ラーのギルクエをあげますよ~、っておっしゃってくださったんですが…(´・ω・`)


もらっておいた方がいいかな…?(´・ω・`)


せめてねぇ…


お宝エリアがエリア2より前に出てくれたら、まだ良かったんだけどなぁ…(´ω`;)


そうそうは上手くいかないやねぇ…(´ω`;)


あとは自分で頑張って派生させるか…


それとも、報酬数的には右ラーより落ちるけど、キリン2種のギルクエを育てるか…


いやあ…(´д`;)


さすがにちょ~っとそれは厳しいかなぁ…(´ω`;)


今度トワさんとご一緒できたら、ガンランス用のギルクエを譲ってもらお…(´д`;)


自分でも頑張って派生はさせるけどね…(´ω`;)


それではまた~