おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日の夜、珍しくインできそうだったのでフレリスチェックすると…


お~♪


チラホラとフレさんがいる~♪


喜んでジャンプしようとすると…


ばい~ん…(爆)


……………(´・_・`)キューン


次のフレさんの部屋に行ってみるか…


ばい~ん…(爆)


……………(´・ω・`)キューン


じ、じゃあ、このフレさんは…?


ばい~ん…(爆)


……………(´;ω;`)ブワッ


全てのフレさん部屋で玉砕したワタクシ…(爆)


ふと上位探索を見るとアルセルタスとゲリョス亜種だったので…


憂さ晴らしに行くことにしました…www


アルセルタス→ゲリョス亜種→ティガ原種→ケチャワチャと倒し、5頭目を待とうとも思ったんですが…


「そういえばこれはレアじゃなかったよな~」と思い、そのままゴールすることに…


すると…↓
140722_2337~010001.jpg
お…?


ギルクエに派生しましたよ~?


何かな何かな~(・∀・)ワクワク



140722_2338~010001.jpg
あ、うん…


まぁ、シャガルよかいいけどね…(´・_・`)


いちお…↓
140722_2338~020002.jpg
双剣だしね…(´・_・`)


とりあえず、ピンクバサルたんとか削除して登録してみるかな…


あ、あとスナちゃんさん用にキリンも登録しておかないとね…(´艸`)


さて…


今日は搬送だから遅くなるのは間違いない…(´・ω・`)


けど、なるべく早く帰りたいよなぁ…(´・ω・`)


今日も埼玉は34℃の予報です…(爆)


水分補給はしっかりしておかねば…(´ω`;)


ぼんきちさんがコメントくれてたけど、フルクライト鉱石が私も足りなくなってるから、天空山に行って野良オトモ雇ってみるか…


最近、探索には出なくなったからねぇ…


やれることをコツコツ頑張りましょ…(´ω`;)


大地の結晶もまだまだしこたま必要だしね…(´д`;)


それではまた~