ども。


現在、時間調整中のへなちょこハンター、つかさでございます。


フレさんが軒並みHRカンストや勲章コンプを達成されている中…


オンラインとか入ると、自分のHRの低さが恥ずかしくなります…(´・ω・`)


勲章に至ってはいくつか絶望的なものがある為、MH4G発売までにコンプするのは不可能でしょう。


その、「絶望的」な勲章のひとつがオトモの勲章です。


うん。


「40匹雇う」ってヤツですね…


探索で野良オトモをスカウトし…


天空山で野良オトモをスカウトし…


氷海でも野良オトモをスカウトし…


とっくに40匹は雇ってるハズなのに、今だに勲章ゲットできません…(爆)


もしかしたら、特別配信オトモをゲットする前に40匹雇用しておかなきゃダメだったのかな…?


ネットには「一度雇用すれば、解雇してもカウントはされているから問題ない」と書いてあったんですが…


いまだに勲章ゲットできないということは、やっぱり40匹全部揃えないと無理なのかな…?


だとしたら、特別配信オトモを一度、全部解雇しなきゃならない…?


それなら、勲章はコンプできなくてもいいや…(´ω`;)


どうせ過去のシリーズもコンプしたことないし…(爆)


いっつも1個か2個、ゲットできない勲章があるんですよねぇ…


2ndGでは訓練所コンプの勲章…(ラージャンの勲章がどうしてもクリアできなかった)

3rdでは金冠が付かず、3Gではトンカチが間に合わず…


4は、この40匹雇用と、あと闘技大会かな…(´ω`;)


教官は勲章コンプやTAに全く興味がないので、どんなにお願いしても闘技大会を手伝ってくれることはありません。


残ったのは、唯一ソロでのSランク動画がない、亜種夫婦ですからねぇ…(爆)


やっぱり私は勲章コンプできないようになってるんだな…ww


とりあえず、できることだけは頑張るか…(´ω`;)


さて…


今日は何時に帰れるかな…?(´ω`;)


それではまた~