ども。


つかさでございます。


さて…


タイトルを見てすぐにどのキャラを演じている方かわかったそこのアナタ…!(`・ω・´)9m


かなりの声優好きさんですね~(´艸`)


はい…


村瀬克輝さんとは…↓
ファイル0017.jpg
今なら「ハマトラ」のスリー役が一番わかりやすいかな…?


渋くて艶のある低い声がとっても素敵な声優さんです…(//∀//)


あと、「妖狐×僕SS」にも…↓
ファイル0016.jpg
バーテンダー気取りのコックさんとしても出演されていましたよね~(´艸`)


実は村瀬さん…


声優さんとしてはかなり異色な経歴の持ち主で…


結婚式や披露宴のプロデューサーや司会をされていたり…


料理人として腕をふるっていたことも…


もちろん、バーテンダーの仕事をされていたこともあるそうです…ww


ちなみに…


「妖狐」の特典DVDに収録されている江口さんの「WATANUキッチン」で、村瀬さんのプロ並みの腕前が披露されています…(・∀・)


そして一番驚いたのは…





ViViDのRENOさんに似ているっ…!?Σ( ̄∀ ̄)





RENOさんが年を重ねたらこんな感じ?、って思うくらい、似ています…(//∀//)


声が良くて顔も大好きなRENOさんに似ていて…


ヤバいです…


小野Dの次に好きになりそう…(//∀//)


残念ながらご本人の公式サイトやブログはないみたいですが…(´・ω・`)


またひとり、好きな声優さんが増えました…(´艸`)


それではまた~