こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まずは、今日もご一緒してくださった

あきさん
オニオンさん
Xさん
なごんさん

楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


今日も午後からインしてみたところ…


あきさん、オニオンさんが来てくださいました…(´艸`)


まずは3人で私のティガラーLv.78へ…


3人なので難なくクリアするも…


ここで、あきさんが奥さまが帰ってこられたとかで、この1戦だけでご退室…


その際のあきさんのチャットが名言(迷言?ww)でした…(´艸`)


曰わく

「かみさんはラーより怖い!」…ww

私もオニオンさんも大爆笑…(´艸`)


そういえば、オニオンさんは同意もされていたような…ww


あきさんが退室された後、二人でオニオンさん受注の黒ジン2頭Lv.82へ…


何とかクリアはできたものの、やっぱ黒ジンは苦手だぁ…(´д`;)


そして…


このクエストの最中に、Xさんとなごんさんがご来室…Σ(・∀・)


うわぁ…


なごんさんとご一緒させていただくのは超お久しぶりです…(´∀`人)


思いのほか緊張していたのか、ここから私は有り得ないくらい連続して乙の山を築き上げます…(爆)


いや、毎回必ず1乙とか…


マジで勘弁してくれ…orz


どんだけ腕落ちてんだ、アタシは…(´д`;)


そんなこんなで、なごんさんとXさんがいらしてからは、怒涛のごとくクエスト消化…ww


ここしばらくはまったりチャットが中心になりつつあったので、こんなにがっつりとクエスト消化したのは久しぶりでした…(^_^;)


ご迷惑をおかけいたしましたが、昨日、今日とがっつりオンラインができて、本当に楽しかったです…(´艸`)


昨日から今日にかけてご一緒してくださったフレンドの皆さま…


また、新しくご一緒させていただいた皆さま…


楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


また明日からは忙しい日常に戻りますので、おそらく平日のインはできないと思います…(´・ω・`)


週末ハンターになりつつありますが、またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~