こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


今日もご一緒してくださった

Danteさん
スナちゃんさん
彩ともさん
いっちびんこさん

楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


また、部屋に来てくださった

クレリアさん
一角獣 芽瑠さん
ハント ヒゲさん

きちんとクエストにご一緒できなくて大変申し訳ありません…(´・ω・`)


クレリアさんと一角獣さんの時は回線エラーで全員同時落ち…(爆)


ハント ヒゲさんが来てくださった時は、彩ともさんも私もスナちゃんさんも、食事の時間で解散に…(´・ω・`)


来てくださった皆さま…


本当に申し訳ありません…(´・ω・`)


これに懲りずに、またご一緒させてくださいませ…(´・ω・`)


今日はいろんなクエストに行きましたけど…


ほとんど失敗してたような…(爆)


まぁ、そんな時もありますよねぇ…(^_^;)


うん…


黒キリンに二人で行って、爆弾を私しか持ってなかったのはめっちゃきつかった…(´ω`;)


さすがにねぇ…


いくら眠爆とキリン2種の相性が良いとは言っても、レベル100の黒キリン相手ですからねぇ…


できれば二度とやりたくないです…(´・ω・`)


そして…


全員同時回線エラー落ちした時…


彩ともさん、スナちゃん、私として、クレリアさん召喚の舞を踊ってたんですが…ww
140720_1814~010001.jpg
全員のタイミングが合ってなかったからダメだったのか…(爆)


クレリアさんは召喚できなかったんですが、一角獣さんを召喚…(´艸`)


が、ここでまた、まさかの全員同時回線エラー落ち…(爆)


改めて部屋を建てて、また彩ともさん、スナちゃんさんと召喚の舞をしていたら、いっちびんこさんが来てくださいました…(´艸`)


レベル96のジンさま原種&右ラーに行くも失敗…(´・ω・`)


いっちびんこさんはデザリングでのインなので回線に不安があるとのことでここで退室…


その後、ヒゲさんが来てくださったんですが…


ちょうど食事のタイミングということで、部屋は解散に…(´・ω・`)


夜、またご一緒できるといいなぁ…(´・ω・`)


ご一緒させてくださった皆さま、ありがとうございました…m(_ _)m