おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まずは…


トワさん、とーちゃんさん、Danteさん…


部屋にお邪魔したのに、結局ひと狩りも行けず、最後もキチンと挨拶できずに退室して本当にすみません…(´;ω;`)


昨日の夜、少し早めにアニメ鑑賞が終わったのでフレリスを見たら、とーちゃんとトワさんが光ってたので突撃したんですよね…


そしたら部屋に入れたんですけどね…


挨拶をして、チャットをしていたら教官が「寝るぞ」って…(´・ω・`)


ひと狩りくらいはご一緒したかったんだけど…


本当にごめんなさい…(´;ω;`)


これに懲りずに、またご一緒させてくださいね…(´・ω・`)



そして…


昨日は外注の上がり待ち中に、会社のパソコンでテオの双剣動画を見てました…w


生産双剣でレベル100のテオを9分台、っていう動画を見つけたんですけどね…


立ち回り的には、私がやっていたのとほぼ同じでした。


違うのは、その人は鬼人化しても回転切りと連切りをメインに使って、乱舞はテオがブレスを吐いていて、必ず全部当てられる、という時にしか使っていなかったことかな…


あと、その人は回避距離は使っていませんでした…Σ( ̄∀ ̄;)


まぁ、後ろ脚にずっと張り付いていれば、テオも突進はしないみたいですけどね…(^_^;)


赤黒風でドンドン体力削られても、その人はギリギリまで回復してなかったですねぇ…( ̄∀ ̄;)


クリア後のステータスを見たら、その人の防御力は640超えてましたが…


私はまだ、どの防具も最終強化までできないから、せいぜい550~580くらいの防御力しかないですけどね…(爆)


最後にその人のスキル構成をチェックしてみたら…

・ 挑戦者+2
・ 弱点特効
・ 細菌研究家
・ 業物
・ 耳栓

が発動していました。


最低でも「痛撃+5 スロ3」と武器スロ3があれば、同じスキル構成は可能です。


実はその人、「痛撃+5 攻撃+14 スロ2」という神おまを使用していて、「攻撃力up・中」も発動していました…(爆)


ま、そんな神おまを持っている人はそうそうはいないでしょうからね…(^_^;)


とりあえず、私も攻撃力upナシのスキルは組んでみたので、後でこれでチャレンジしてみます。


それではまた~