こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日も暑かったですねぇ…(´д`;)


昨日は珍しく夕方からオンラインに行けたんですが、途中からあまりにも頭痛が酷くなってきたので、20時過ぎには退室させていただきました…(´・ω・`)


今日はまだそんなに酷くはないんですけどね…


そんなこんなで…


土曜日に狩ーリバルも終わり、ようやくスキル、持ち込みアイテムの制限が解除されたので…(笑)


今日からまた、ちちカドラ発掘用のクシャル育成を再開しました…ww


今回使用した装備はこちら…↓
140714_1743~010001.jpg
護石は「聴覚保護+5 護石王+3 スロ2」を使用。


武器スロも2個使用してます。


クシャルは常に毒状態にできれば「風圧無効・大」を発動させる必要はないんですが、ギルクエも高レベルになってくると、それもなかなか難しいですからねぇ…(´ω`;)


なので、一応保険で発動させることにしました…(^_^;)


で、サクッと結果…↓
140714_1742~010001.jpg
レベル68なので、まだそんなには大変じゃないですけどね~


これが76超えたら、ソロじゃ厳しくなってくるんだろうなぁ…(´ω`;)


でも、ちちカドラの為に頑張りますよ~o(`ω´)o


あ、ちなみに「ちちカドラ」とは、「エスカドラ」のことです…ww


女性キャラ用の発掘エスカドラが、襟ぐりが大きくあいていて、谷間が強調されるデザインになってるんですよね~(´艸`)


特にガンナー用のがエロいです…ww


剣士用のは肩にちょっと余分なデザインが入っちゃってるんですが…(-"-;)


それでも襟ぐりのデザインは同じなので、剣士用でスロ3のが出てくれるといいなぁ…(´ー`)


さて…


今日は何時に帰れるでしょうか…(´・ω・`)


それではまた~