おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


いよいよ今週末に迫ってきた「狩ーリバル」…


試遊台のモンスターから予想すると、チャレンジステージの相手はほぼザボア亜種だろう、ということから、現在、集会所☆5のザボアを相手に練習しておりますが…


なかなか面倒くさい相手ですねぇ…(´д`;)


有効スキルが発動していれば、アイテム使用制限してもだいたい11分台で倒せるようにはなりましたが…


スキルが全くないと、結構厳しいですねぇ…(´д`;)


スキルナシ、アイテム使用制限アリでやると、まず15分以内に倒すことが難しい…(´ω`;)


15分針になっても倒せない場合はリタイアしているので、リタイア回数が増える増える…(爆)


けど、本番までもう少し…


なかなかインできない私には、とりあえず自分でできる練習を頑張らないとね…(-"-;)


あ、そういえばオンライン環境ですが…


今朝起きてから、またルーターの電源を落として3DS本体の設定を再登録しなおしたら、インできるようになりました…(爆)


昨日のはいったい何だったんだ…(-"-;)


てことは、やっぱりJ-comのWi-Fiルーターの電波状況が弱い、ってことなのかな…(-"-;)


いちいち設定し直しとか、マジで面倒くさいんですけど…(怒)


ま、入れるようになったからヨシとするしかないか…(-"-;)


さて…


関東は朝から雨なのに、埼玉の予想最高気温32℃とか、勘弁して欲しいんですけど…(´д`;)


とりあえず、今日も1日頑張るかぁ…


それではまた~