ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


7月12日に開催される「狩ーリバル」の練習の為に、久しぶりにMH3Gを起動させてみました。


いやあ~


画面の違いにびっくり…ww


ギルドカード見たら、去年の9月13日が最後の狩りでした…ww


目的はもちろん、G級ディアブロス…


珠と護石を外し、持ち込みアイテムは回復G、こんがり肉、砥石、秘薬、回復薬、ハチミツ、クーラードリンク、ペイントボールのみ。


結果…↓
140630_1417~010001.jpg
久しぶりのG級ディア相手に強走Gナシでギリギリ15分なら、まぁまぁ、許容範囲かな…?


いやあ~


突き上げとか食らう食らう…(爆)


やっぱり若干、動きを忘れてますよねぇ…(^_^;)


ま、乙らなかったのが奇跡だよね…(爆)


狂竜化すると行動は変わるだろうけど、基本的な行動をきっちり押さえておけば、だいぶ違うもんね。


今日はG級ディアで練習して、明日はレベル91のピンクバサルたんで狂竜化練習…


次の日はガララとかの練習をしよう…


当日はパーティだから、上手く連携が取れればクリアはできるハズ…(`・ω・´)


せめて相手モンスターだけでも、事前にわかるといいんだけどなぁ…(´ω`;)


ま、チャレンジステージは間違いなくG級が相手だろうけどね~www


とりあえず、できることを頑張ります…(`・ω・´)


今日、早めに終われば、少しはインできるかもしれません。


チームメンバー、いるかな…?(´・ω・`)


それではまた~