おはようございます。

へなちょこハンター、つかさでございます。

さて…

昨日は夕方からちょこっとオンラインに入り…

トワさんから「DURANさんと遊んでますよ~」となうに伝言をいただいたので、突撃してみるも「ばぃ~ん」…(爆)

他のフレさんのお部屋にも突撃してみるも、やはり「ばぃ~ん」…(爆)

……………(´;ω;`)

仕方なく自分で部屋を建てると、Kimiさんが来てくださいました…(^-^)

しばらく2人だったので、亜種夫妻の闘技大会へ行くことに…

が、2頭の初期配置が悪くてしばらくリタイアが続き、最後、ようやく好位置のスタートだったんですが、私がどうしようもなくグダったせいで蒼レウスを早めに沈めることができず、またしてもリタイア…

Kimiさん、お付き合いしてくださったのに、一度も結果を出せずにすみません…(´・ω・`)

単体相手と違って、2頭同時だと意思疎通の難しいオンラインでは、やっぱりちょっと厳しいものがありますねぇ…(´ω`;)

戻ってそのことをチャットしていると、お久しぶりな彩ともさんがご来室…(^-^)

「しばらく死んでた」って言ってたけど、体調崩してたんかな…?(´・ω・`)

今は気温差が激しいから、気をつけなきゃですよね…(´・ω・`)

そして…

みんなでチャットしているところへ、まさかのTAKUさんご来室っ…!?Σ(・∀・)

インされていたのはわかってたんですが満室で入れなかったのと、まさか来ていただけるとは思っていなかったので、めっちゃテンションが上がりました…(´艸`)

初めてご一緒できるらしく、私以上にKimiさんのテンションが上がってましたけどね…www

そんなこんなで、みんなで私のピンクバサルたんにお付き合いしていただきました…(^-^)

しかも全員が双剣だったというね…ww

なので早い早い…ww

あっという間に終わりましたが、私がちょっと用事で抜けなければならず、ここで失礼しました…(´・ω・`)

ご一緒してくださった

Kimiさん
彩ともさん
TAKUさん

楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o

ピンクバサルたんもレベル90になり、あと一度クリアしたらいよいよ練習開始です。

どうやら制限時間は15分と決まっているらしいので、スキル、アイテム制限して、G級相手にどこまでできるか…

頑張ります。

それでは…