こんにちは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


朝のうちに洗濯やら済ませ、チラッとフレさんリストをチェックすると…







小春さんがいるっ…!?Σ(・∀・)






ソッコー、お部屋にジャンプしました…ww


ちょっと時間はかかったけど、運良くお部屋に入れました…(´艸`)


皆さんはキリンギルクエに出発中…


レベル80台で、出発後5分くらい経過していたので、そのまま待たせていただくことに…


ほどなくして皆さん戻ってこられたので、私も2戦、ご一緒させていただきました…(´艸`)


他のハンターさんが落ちられるとのことだったので、新たに部屋を建てなおし…


ここから小春さんとの、ラブラブオンライン狩りデートがスタート…(´艸`)


そう、珍しくも、小春さんとずっとふたりっきりだったんです…(//∀//)


小春さんのご好意で、狩ーリバル練習用にレベル上げ中のピンクバサルたんにお付き合いしていただきました…(´艸`)


そう、小春さん、今回はずっと双剣だったんです…(´艸`)


レベル80後半でも、小春さんが上手いからふたりっきりでも安定の5分針で終了~♪


教官が起きるまで、ふたりっきりのラブラブオンラインを堪能させていただきました…(´艸`)


ご一緒してくださった小春さん…


楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…o(^-^)o


それではまた~