おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日配信された、次のイベクエ予告…


皆さまはもう、ご覧になられましたか…?


まだの方は、ここから下はご覧にならないでくださいね~(^_^;)


それでは行きますよ~


次回配信されるイベクエはこちら…↓
140628_0828~010001.jpg
やっぱりか…ww


「金の仁王、並び立つ」だから、絶対に激昂ラー2頭同時だと思ったんだよなぁ…www


MHP2ndGの「双獅激天」と同じやん…( ̄ー ̄;)


ていうか、双獅は闘技場だったけど、これは溶岩島だからねぇ…(爆)


今回の方が地形ダメージがある分、ちょっとしんどいかな…(´・ω・`)


で、クリアすると作成できる防具がEXアーティア…?


うーん…?


一式で覚醒が発動するのは嬉しいけども…


ゾディアスと一緒で、部分使いになりそうな予感が…ww





そういえば…↓
140628_0625~010001.jpg
偶然、すれ違いでゲットした「ユニバー」が、MAXまで育ちました…(´艸`)


見てみたら、何と「シブのメブキ」もゲットしてました…(´艸`)


特別配信限定のオトモをすれ違い設定にしてくださったハンターさん…


本当にありがとうございます~(´∀`人)


なかなかダウンロードに行けない地域のハンターには、こういう心配りはとても嬉しいですよね~(´艸`)


これであとゲットしていない特別配信オトモは

・ ミケグリーン
・ ミケイエロー
・ ナジャミー
・ モジャブ

の4匹となりました。


この4匹も、いつかゲットできるといいなぁ…(´ー`)


さて…


今日は誰かいるかしらん…(´・ω・`)


それではまた~