おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日、早い時間のインではひとりのフレさんとしかお会いできなかったので…(^_^;)


珍しく、23時過ぎにちょこっとオンラインに入ってみました。


何人かフレさんはいらっしゃいましたが、満室だったらどうしよう、と思い、結局自分で部屋を建てることに…ww


ほどなくして、とーちゃんさんご来室…(´艸`)


ピンクバサルたんのレベル上げにお付き合いしてくださいました…(´艸`)


2戦して戻ってきてすぐ、オニオンさんご来室…


かなりお久しぶりです…(´艸`)


チャレンジステージの練習用にピンクバサルのレベル上げをしていることを説明…


ディアとバサルでは動きが全く違いますが、G級狂竜化モンスターの練習用、ということを伝えました…(^_^;)


とりあえずレベル90以上まで上げてみて、あまり練習相手にならないようなら、また相手を考えなきゃいけないですけどねぇ…(´・ω・`)


そんな話をしている時に、Kimiさんご来室…(´艸`)


ちちカドラを着てらっしゃいました…(´艸`)


時間的に私はラストクエになることを伝え…


ピンクバサルたんに行ってくださることに…


皆さま、ご協力してくださって、本当にありがとうございました…m(_ _)m


4Gではどういう設定になっているかわかりませんが…


とりあえず、ピンクバサルたんをレベル91まで上げて、G級並みになってからスキルを外して、チャレンジしてみようと思っています。


行動パターンや攻撃力等がディアとは全く違うのはわかっていますが…


せめて「G級狂竜化」した場合のダメージとかに慣れておこうかと…(^_^;)


スキルもアイテムも制限された状態でそれに慣れておけば、当日、どんなモンスターに当たっても冷静に対処できるような気がするので…


そんなワケで…


昨日ご一緒してくださった

とーちゃんさん
オニオンさん
Kimiさん

楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~