こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


実は、19時過ぎに地元のネカフェに行ってみたんですが…


そこが全く接続できず…(怒)


30分ほど、いろいろブースを変更してもらってチャレンジしてみたんですが…


何をやっても繋がりませんでした…(爆)


仕方ないのでネットで調べてみたら、どうやら駅反対側のマックがWi-Fi接続できるらしく…


そっちに移動して繋いでみたところ…


あっさり繋がったというね~(´д`;)


最初からマックに行きゃあ良かった…(´д`;)


が…


時間帯が悪かったのか、フレさんはどなたもいらっしゃらなかったので、ひとりで黙々とピンクバサルたんをレベル上げしてました…ww


レベル51から始まって、先ほどようやくレベル76になりました…ww


途中、 HN:Danteさんが来てくださり、レベル87のピンクバサルたんを貼ってくださいました。


私はもちろん、自分強化アイテムは持ち込まずにチャレンジ。


が…


さすがにレベル80超えは強いですね~(^_^;)


2乙かましてしまいました…(爆)


どうにかクエスト失敗にはならずに済みましたが…


ご迷惑をおかけしてすみませんでした…


またご一緒できる時がありましたら、よろしくお願いいたします。


そんなこんなで、ピンクバサルたんはレベル76になったので…


次からは1段階ずつしか上がらないんですよね…(´・ω・`)


それでも頑張りますけどね…(`・ω・´)


ちなみに…


ピンクバサルたんの初期位置はエリア3…


どうやらエリア3とエリア4を往復する模様…


お宝エリアはキャンプを出てすぐの青石2個地下アリです。


できれば青石3個欲しかったけど、発掘がメインじゃないしね…(^_^;)


ひとまずこれのレベル上げを頑張ります。


早くレベル91にしないとね…


それではまた~