ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


G級狂竜化ディアを想定した練習相手になってもらうバサルorピンクバサルの単体ギルクエをゲットする為…


昼休みにちょうどピンクバサルたんでレア状態だった探索に出かけてきました。


派生させるのは単体ギルクエでOKなので、

・ ギルクエに派生しない
・ バサル2種以外に派生

した場合はリセットマラソンすることに…


ピンクバサルたん、ネルスキュラを倒してゴールすると…↓
140626_1415~010001.jpg
お…?


ギルクエに派生しましたよ…?


何かな何かな~(・∀・)ワクワク



140626_1422~010001.jpgよっしゃああ~♪


ピンクバサルたんの単体ギルクエ、一発ゲット~♪(≧∇≦)b


あくまでも練習用なので、武器種、防具の種類は気にしません…ww


あとはこれをちゃっちゃとレベル上げするだけです…(`・ω・´)


今までのチャレンジ系の難易度から想像すると、やっぱりG級狂竜化ディアの可能性が一番高いと思うので…


早くレベル91にして、本格的な練習相手になってもらわないとね…(´艸`)


当日は、おそらく武器、防具、スキル、アイテムともに、かなり制限されているハズ…


その限られた中でどう戦って行くのか…


これが重要になってくるでしょう。


G級狂竜化モンスターとの戦いに慣らしておく為にも…


ピンクバサルたんには早く成長してもらわねば…ww


頑張ってレベル上げするど~(`・ω・´)


それではまた~