おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日、チーム代表のモンPマンさんのところへ「狩ーリバル」のチャレンジステージ参加抽選の当選通知が届いたので…


今日から本格的に個人特訓を開始したいと思います…(`・ω・´)ゞ


やり方は…

① 自分強化アイテム、拘束アイテム、オトモナシでクリアする

② 安定してクリアできるようになってきたら、スキルを外してチャレンジ、クリアする

かなぁ…


個人特訓するとしたら、できるのはこれくらいだよね…?(´・ω・`)


対象は、ガララ、スキュラ、ザボアあたりかなぁ…


ただねぇ…


試遊の上級者向けでザボア亜種が出るので、もしかしたら同じモンスターは使わない可能性もありえますよね…?


可能性が0とは言えないのでザボアも練習しますが…


そう考えると、ガララ亜種あたりが濃厚な気もするんだよなぁ…


しかも、チャレンジステージの相手は間違いなくG級クラスになるよねぇ…(^_^;)


MH3GやMHP2ndGでもいわゆる「G級行動」っていうのがあったから、もちろんチャレンジステージでも、上位とはまた行動パターンが変わってくるだろうけどね…(^_^;)


それでも…


部分的に変則行動が追加されたとしても、基本的な行動パターンを把握していれば、どうにか対処はできるハズ…(`・ω・´)


本番まで1ヶ月ないし、私がインできるタイミングは限られてるから、ソロの間にしっかりと各モンスターの動きは把握しておかねば…(`・ω・´)


自分にできることを頑張るぞ…(`・ω・´)b


そんなワケで…


オンラインでご一緒させていただく時、私のリクエストは上の3種、私自身はアイテム縛り、スキルナシで参加させていただくことになります。


大変なご迷惑をおかけすることになりますが、それでもよろしければご一緒してくださると幸いです。


さて…


今日は早く帰れるかなぁ…(´・ω・`)


それではまた~