こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


本日は7月12日に秋葉原で開催される「狩ーリバル」でのイベントのひとつ、「チャレンジステージ」の参加抽選の当選発表だったらしいんですが…


チーム代表のモンPマンさん…





見事、当選されました…(≧∇≦)ノ














って…





マジかっ…!?Σ( ̄∀ ̄;)





ヤバい…


これは本腰入れて練習せねば…( ̄∀ ̄;)


試遊の方はダイミョウザザミとザボア亜種らしいので…


チャレンジステージはおそらく、ケチャ亜種とスキュラ亜種の確率が高いかなぁ…


もしかしたら、狂竜化ディアブロス、なんて可能性も…(爆)


前回、4の発売前のイベントでのチャレンジステージは狂竜化ティガだったらしいので…


そう考えると狂竜化ディアかなぁ…(´ω`;)


でも、ディアだと練習できないよねぇ…


久しぶりにMH3Gを起動させて、ディアと戦ってみるかなぁ…(´ω`;)


何はともあれ、アイテム縛りで練習しておくか…


当日ご一緒させていただくチームの皆さま…


足を引っ張らないように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~