こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


先ほど、チラッとブログをチェックしたら、れあさんがインされるとのことだったので…


ギルクエ配達人になってきました…ww


れあさんのお部屋もなかなか入れないので、もしかしたらダメかな~、と思いつつもジャンプしてみると…


入れた~(^∀^)


お部屋には風来のナイトさん、86ひろさんもいらっしゃいました…(^-^)


私はこれから食事の支度があるので、残念ながらギルクエをお渡しすることしかできなかったんですが…(´・ω・`)


れあさんがご希望されていた、ハンマー/狩猟笛のブラキ&右ラーのギルクエ…(´艸`)


私の自家製です…ww


ナイトさんと86ひろさんにもお渡しし、退室してきました。


今日は残念ながら狩りはできませんでしたけど…(´・ω・`)


またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~