ども。


つかさでございます。


はい…


予想以上に早く御徒町に着いてしまいました…(爆)


ユニクロの開店まではまだ時間的にかなりあるので…www


コーヒーショップを探すことに…


大通りの手前にスタバがあったので入り…


いつもならクリームの入ってる甘めのものを頼むんですが、やはり体調があまり良くないのか、イマイチ甘めのは頼む気になれず…


メニューを見てもどれもピンとこないので「うーん」と唸っていると…


「何かお探しですか?」


とレジのおねーさま。


「できればあまり甘くないのを頼みたいんですが…」


「でも、かといってブラックとかではなく、少しは甘さも欲しいな、って感じですか?」





………!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ





何でわかったのっ…!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ





思わずブンブンと縦にクビを振った私を見てクスッと笑ったおねーさま。


すすめてくれたのは、普通のアイスコーヒーにオレンジシロップを足したもの…


現在、キャンペーン中なんだそうな。


「甘味が足りなければシロップを足しますので、遠慮なくお申し付けくださいね」


にっこり爽やか笑顔で告げるおねーさまに「惚れてまうやろー(」゜□゜)」」と思ったのはナイショです…(笑)


で、実際に飲んでみると…


アイスコーヒー独特の濃い苦味の後に、ちょっと爽やかな程よい甘さがくる、不思議な味でした…ww


さて…


あと45分…


探索でも行くか…ww


それではまた~