おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日、ご飯を食べ終わってから3DSを充電しようとカバンから出したら、フレさんがインしてるよ~、の点滅が…


誰だろう?、とふとリストをチェックしてみると…






TAKUさんとDURANさんっ…!?Σ( ̄∀ ̄)






本当はインする予定ではなかったんですが、思わずジャンプしちゃいました…(^_^;)


入室できるまでにちょっと時間がかかったので、もしかしたらはじかれるかな?、と思ったんですが、なんとか無事に入室…


ほどなくして、とーちゃんさんもご来室…(´艸`)


TAKUさんから「短時間だけど良い?」とのチャットが…


私も時間的にひと狩りくらいしか行けないことを伝え、DURANさん受注でゴマちゃんギルクエへ…


危なげなくスンナリ終わったので、もうひと狩りだけ行くことに…(´艸`)


そこで私が、ジンさま原種&右ラーを提案…


というのも、以前TAKUさんが「ギルドナイトセーバーが出るギルクエに行きたい」とコメントされていたのを思い出したからなんですけどね~


一応、私はレベル91以上のギルクエは常に「お宝アリ」の状態にしておくので、この時ももちろん、レア状態…(´艸`)


残念ながら私が1乙かましてしまいましたが、無事にクリア…


TAKUさんに、少しでも使えるギルドナイトセーバーが出てるといいなぁ…(´ー`)


そういえば…


この時にとーちゃんさんがスラアクで来られたんですよね~(´艸`)


普段、ヘビィの多いとーちゃんさんの剣士ver.…


めっちゃかっこよかったです…(´艸`)


ていうか…


DURANさんのこともとーちゃんさんのことも、何度も乱舞で転かしてしまってすみません…(´・ω・`)


気をつけて位置取りはするんだけど、何度かかぶってしまって…(´・ω・`)


こういうのを見ると、自分はまだまだだなぁ、と思います…(´・ω・`)


昨日も仕事はめっちゃ忙しくて、ぐったりしながら家に帰ってきたんですけど…


皆さんとの狩りは良い気分転換になりました…(´艸`)


ご一緒してくださったTAKUさん、DURANさん、とーちゃんさん…


楽しい時間をありがとうございました…o(^-^)o


またよろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~