こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日もご一緒してくださった

あきさん
翠さん
ホラッチョ力石さん
HN:Danteさん
村崎 春さん
シーナさん

楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


今日はやはり、というか、ユニクロのイベクエが中心になりましたね~ww


最速は、昼間にあきさん、翠さん、ホラさんと行ったこちら…↓
140615_1246~010001.jpg
まさかの3分切り…www


全員が大剣だったんですが…


狂竜化してすぐにご臨終というね~ww


おかげさまで、防具は剣士用一式が作成できました…(´艸`)


大剣を作るにはチケットがあと2枚必要なので…


ダウンロードしてきたらソロでやってみるか…(^_^;)


オトモ用のは1匹分のは作れたんですけどね~


こっちはチケットがなかなか出ませんね~(´д`;)


村崎さんに何度も連れて行っていただきました…


他のフレさんにも連戦にお付き合いしていただき、ちょっと申し訳なかったです…(´・ω・`)


でも、今日は久しぶりに翠さん、シーナさんとご一緒できましたからね~(´艸`)


このお二人とはなかなかお会いできないので、ご一緒できて嬉しかったです…(´艸`)


もちろん、他の皆さんともご一緒できて、とても嬉しかったですよ~(´∀`人)


6月に入ってから仕事がめっちゃ忙しくて、平日は全くイン出来なくて…(´・ω・`)


しかも、今週は先週よりも更に激務が予想されるので…(´・ω・`)


おそらく、平日はイン出来ないと思います…(´・ω・`)


あ、今週の木曜日はお休みの予定なので、もしかしたらその日に入れるかもしれません。


また、タイミングの合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


さて…


今日はもう一度インできるかなぁ…(´・ω・`)


それではまた~