こんばんは。


つかさでございます。


今、地元の駅に着きました…(´д`;)


もうね、暑すぎてカラダがダルいです…(爆)


しかも、今日も全然狩りに行けなかったよ~(´д`;)


なのでお茶濁します。


今回のブログネタは…

めんどくさがり?ブログネタ:めんどくさがり? 参加中



はい。


チョーめんどくさがりですが何か…(爆)


私、これが出る時と出ない時の差がめっちゃ激しいんですよねぇ…ww


出ない時はかなりマメにいろんなことをやるんですが、出てる時はほとんど動きません…(爆)


休みの日も、めんどくさがりが出てる時は食事もしないことが多いです…(爆)


ただひたすらボーっとしてるというねぇ…ww


今はちょっとそれもできないから、しんどいんだよなぁ…(´ω`;)


そんなこんなで…


今日はオンラインに行けるかなぁ…(´・ω・`)


それではまた~