こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日もお昼少し前から15時過ぎまで、オンラインに行っておりました…(´艸`)


ご一緒してくださった

ENCHIIさん
がっくんさん
HN:Danteさん
村崎 春さん
miyaさん
あきさん
彩ともさん

楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


最初はENCHIIさん、がっくんさんのお部屋へお邪魔させていただき、久しぶりにご一緒させていただきました…(´艸`)


お二人が抜けられる、とのことだったので、自分で部屋を建てると、ほどなく村崎さんが来てくださり…


チャット中にDanteさん、miyaさんが来てくださり…


miyaさんのリクエストでキティに行くも、回線が不安定だったmiyaさんが連続でエラー落ち…(´・ω・`)


結局、一度もクエストはご一緒できなかったんですが…


最近、土日の昼間はめっちゃ回線が不安定なので、またタイミングの合う時がありましたら、ご一緒させてくださいね…(´・ω・`)


その後あきさんが来てくださり、バサル&右ラーへ…


急用で退室されたDanteさんの後に、ちちカドラを着た彩ともさんが…(´艸`)


トワさんのちちカドラもエロいですが、彩ともさんのパピメルちちカドラもなかなかエロいです…(´艸`)


しばし、あきさんと彩ともさんのちちカドラを堪能した後…www


時計まわりでクエストを回し…


15時過ぎに私は食事の支度の為に落ちました。


ご一緒してくださった皆さま…


今日も楽しい狩りの時間をありがとうございました…o(^-^)o


夜、またインできるかもしれないので、タイミングの合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~