おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まだ5月だというのに、毎日真夏並みの暑さになってきましたねぇ…(´д`;)


巷では今年は冷夏で、梅雨明けしないまま夏が終わる可能性がある、とも言われているんだとか…


ていうか、毎年そんなこと言って、「結局フツーに暑いやんっ…!ヾ(`Д´)ノ」ってことになりそうな気もしますけどね…ww


ま、それはさておき…


昨日作ったスタールーク挑戦者装備で、さっそく試し切りに行ってきました。


行ってきたのはトワさんからいただいたレベル54のバサル&右ラー…


耳栓で防げる相手なら金剛体は問題なく効果ありますが、果たして高耳相手にはどうなのか試してみたい、っていうのもありまして…


とりあえず、基本ステータスの攻撃力は爪、護符込みで287だったのが、挑戦者発動時には329まで上がりました。


匠アリで白ゲージが結構長い麻痺双剣なんですが…


相手が2頭とも固いからか、すぐに緑ゲージまで落ちます。


でもって…↓
140528_2132~010001.jpg
うーん…(-"-;)


パーティなら状態異常にプラスして火力になるけど…


ソロで高レベルのギルクエに行くのは、ちょっと厳しいかもしれないですねぇ…


ソロで行くなら、爆破属性の方がいいかもしれないな~


ちなみに…


バサルの初期咆哮は防げませんでした…(´・ω・`)


うん…


やっぱり高耳相手には効かないみたいだね…(´・ω・`)


とりあえず…


麻痺はちょっと厳しかったから、次は爆破属性で行ってみるかな~


それではまた~