おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日は22時過ぎからオンラインにイン…


ご一緒してくださった

オニオンさん
とーちゃんさん
ジュリアンさん
トワさん

ありがとうございました…o(^-^)o


昨日は部屋を建てたらすぐにオニオンさんが来てくださり…


ご一緒させていただくのはかなりお久しぶりです。


挨拶をしている間にとーちゃんさんが…


とーちゃんさんともご一緒させていただくのは久しぶりです…(´艸`)


ほどなくジュリアンさんも来てくださり…


最初に私の黒ジン&右ラーに行っていただきました…(^-^)


時計まわりにクエストを回し…


23時過ぎくらいにジュリアンさんが退室された後…


トワさん来た~!(≧∇≦)ノ





けど、ちちカドラじゃな~い~O(≧Д≦)O





私の「エロくな~い~」に、ソッコーで着替えてくださったトワさん…(´艸`)


いつもありがとうございます~(´艸`)


ひとしきりトワさんのちちをみんなで堪能した後…(笑)


また時計まわりでクエスト受注…


オニオンさんが背負ってたオレンジ発光のテッセンが綺麗だったなぁ…(´∀`人)


ジュリアンさんが背負ってたピンク発光の大剣も綺麗だったな~(´∀`人)


発光で高性能なら、言うことナシですよね~


私も早く、テッセンの黒ジン&右ラーのレベルを栄光確定の91にしたいです…(´ω`;)


そういえば…


オニオンさんが教えてくださったんですが…


状態異常系、睡眠が一番出にくいんだそう…(´・ω・`)


毒>麻痺>睡眠、の順だそうです…(´・ω・`)


うはぁ~(´д`;)


睡眠、出にくいんかぁ~(´д`;)


なんとか白ゲージと2スロありの睡眠双剣を入手したいけどね~


それはさておき…


昨日もご一緒してくださった皆さま…


楽しい時間をありがとうございました…o(^-^)o


またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…o(^-^)o


それではまた~