こんにちは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


いくつかギルクエ用に装備を組んだワタクシ…


黒ジン&右ラー用に耳栓、属性やられ無効、耐震、砥石高速…


これはね~


黒ジンの龍やられがウザいので組みました…(^_^;)


で、ティガ&右ラー用に高耳、状態異常+1、耐震、砥石高速…


日曜日のオンラインの時、バサル&右ラーの時に使用したのもこの装備です。


バサルたんもラーさまも、とっても良いコでたくさん寝てくれました…(´艸`)


そして、ジンさま&右ラー用の真打、耐震、耳栓…


黒ジン&右ラーも最初はこれで行ってたんですが…


ウチケシの実を飲むのが面倒くさくなったので、最初の属性やられ無効装備を作りました…(爆)


そして…


今、もうひとつ作りたい装備があるんですけどねぇ…


どうも、今ある護石と武器では、作成が不可能なようです…(´・ω・`)


そんなに無理難題なスキルを組もうとしてるワケじゃないんだけどな…(´・ω・`)


ただ、使いたい双剣の武器スロが1個しかないので、どうやらそれが作成を難しくしているようです…(爆)


うーん…(-"-;)


希望のスキルを組み入れるのは、なかなか難しいやねぇ…(-"-;)


久しぶりにお宝リセマラやってみるか…(-"-;)


シャガルとジンさま&右ラー、ニラーがレベル91超えしてるから、3ヶ所回れば、少しは良いのが…


出てくれないかなぁ~(´ω`;)


希望はスシロー、スロ3で、できれば属性値200超えの睡眠双剣…(爆)


レア7じゃなくてもいいから…www


スシローで匠が外せれば、多分、私が組みたい装備ができると思うんですよね~(´・ω・`)


ま、属性値200超えの時点できっとレア7だよな~(爆)


とりあえずお宝リセマラ行ってみるか~(´ω`;)


それではまた~