こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


実は…


22時30分過ぎからオンラインに入ったんですが…


油断してました…(´・ω・`)


「アニメの続き見るぞ~」


ええっ…!?Σ( ̄Д ̄;)


ツルの一声がかかってしまったので…


オンラインに入っていたんですが、退室してきました…(´・ω・`)


部屋に来てくださった

村崎 春さん
HD:Danteさん
Sansai-Gさん

ひと狩りもできずに抜けることになって、大変申し訳ありません…(´・ω・`)


これに凝りずに、またご一緒していただけると幸いです。


最後に…↓
140526_2237~010001.jpg
同じグラビド防具を着たDanteさんとSansai-Gさん…(´艸`)


グラビドUとSなので、デザインは同じで色違いなんですよね~(´艸`)


このまま、ぜひ狩りをご一緒したかったな~(´・ω・`)


明日からは「オンラインに入るからね~」って宣言しておかなきゃダメかしらん…(´・ω・`)


改めまして…


今日は本当に申し訳ありませんでした…(´;ω;`)


それではまた~